リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

振り上手🌈スィング

遅ればせながら

渋野日向子さんの

全米女子オープン優勝

おめでとうございます🎊

 

黄金世代すごいですね〜

私が一番感心したのは

緊張しているにもかかわらず

ドライバーを振り切っていた事です

 

いままで意外と多かったのは

海外メジャーに行った日本人が

大事な場面でドライバーを曲げて

スコアを落とし

優勝争いから遠ざかるシーンでした

 

これから世界の女子ゴルフを

けん引して行くのは日本女子かなと

思うところです

 

🙎🏻‍♂️今回の渋野さんのスィングは

手打ちではなく

体を使い フェースターンを抑え

アッパーに打ち抜く

振り切るスィングを追求した結果

が今の成功につながっていると思います

 

私のモットーの
リラックスゴルフも
どんな状況でも安定した
スィングができる事を目標にしています

 

今後も皆さんが振り上手になれるよう

役立つ情報をお伝えできれば幸いです