リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

感謝と御礼🌈リラックスゴルフ

🙎🏻‍♂️8月6日7日

群馬県にある

サンコー72カントリークラブで

PGAティーチングプロの

実地試験が開催され

無事合格しました

ここに報告させていただきます

 

今回は赤城 榛名のコース

パー72

暑さとプレッシャーの中

初日70

2日目78

トータル148

の4オーバーでした

カットラインは158で

PGAプロテスト挑戦は2回目です

 

去年の苦い経験を生かし

最後まで気を抜かずにプレー

する事ができました

 

今後 学科のテストがあり

それに合格すると

一年かけて講習し

来年末にライセンスがもらえます

 

色々な方にお世話になり

合格する事ができたのを実感しています

関係した全ての方に感謝と御礼を

申し上げます

ありがとうございました

 

プロテスト対策でブログも

少し休んでいましたが

また再開しますので

よろしくお願いします