リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

サンコー72カントリークラブ🌈ゴルフ場紹介

f:id:relaxgolf0777:20190627072144j:image

群馬の高崎市にある

サンコー72カントリークラブ

本コース63ホール,ショートコース9ホール合計72ホールを有する
日本最大級のカントリークラブで

一つのカントリークラブとしては

日本一の入場者数を誇っています


谷越えや池越えなど

バラエティ-に富んだシチュエ-ションが

魅力の西コ-ス

またフラットでゆったりしたフェアウェイに、広めにとったラフがうれしい東コ-スでは

世界の青木、尾崎将

そしてE・エルスプロをはじめ
数多くの有名選手が出場した

ツア-競技も開催しました

 

また 上越新幹線高崎駅からも

上信越道吉井インタ-からも

車で約7分の好立地
都市部からのアクセス抜群で

雪でクロ-ズになることもほとんどない

全国初のひとつ窓口のセブンツー

 

目の前に広がる雄大な景色をのぞみつつ

気軽に楽しく利用できます

 

🙎🏻‍♂️ベントとコーライのツーグリーンで

夏はコーライを使います

今はなかなか減りましたが

コーライグリーンの面白さを

体感できます

砲台グリーンで小さいので

アプローチがスコアをまとめるカギになります

ホテルもあるので

ゴルフ合宿にぴったりですよ

f:id:relaxgolf0777:20190627073704j:image