リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

周りにスィングの極意が隠されている⁉️

あなたは、練習中やラウンドで

周りのスィングを観察してますか?

 

私は人を観察するのがひとつの仕事に

なってしまったので

どの場面でもさりげなく観察しています

 

今日もナイスショットの

ヒントがありました

小田原湯本カントリーに行ってきました

同伴者は私を入れて3人です

 

ドライバーの打ち方で

私は上からたたいていきます

 

ひとりは下からアッパーに振っています

 

もう一人はティーは高いので

アッパーに振りたいイメージですが

横振りになっています

 

正解があるとするなら

どんな振り方でさえボールをコントロール

できるスィングであれば正しいと言えます

 

🙎🏻‍♂️周りの方のスィングはチェックしてください

 必ず良いショットのヒントが隠されています