リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

ゴルフ場の楽しみ方

ゴルフ場は色々な楽しみ方があります

 

ゴルフも好きだけどお酒も好きな方も多いですね

お昼の時間はだいたい50分くらい

1時間を越すと長い休みになりますが

そのわずかな時間の間で焼酎のボトルを

開けてしまう方がいます

すごいなぁと驚きますが

午後のプレーが心配です

実際ヘロヘロですね

 

レストランは地元の食材で

旬のものを食べさせてくれるところもあるので

食事も楽しみのひとつです

ぜひおすすめをきいてください

 

ゴルフ場のコテージやホテルに

宿泊できれば早起きして

朝靄のコースを散歩するのも良いです

 

私は少し早めに行ってバンカーやアプローチの練習を多くします