リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

くいしんぼのマスター🌈

この間地元に帰ってゴルフをしてましたが

その中のひとりにくいしんぼのマスターがいます

かなり豪快な生き方をしてきた人で

今日は大切な友人の話をします

 

水素爆発した東京電力原子力発電所

数十年前 あるメーカーの1人として

赴任してきたのが

福島を訪れたきっかけだそうです

 

地元の方の助けもあり

脱サラして飲食業をはじめました

洋風居酒屋が大当たりでラーメン屋

カレー屋などの店舗も増やし

かなり手広くやっていた成功者でした

 

しかし震災で地元を追われ

お店をやめてしまったそうですが

復興支援のため全国から集まる人のため

一念発起して下宿をつくり

今は大盛況だそうです

 

🙎🏻‍♂️ゴルフを通じて感じる優しい人柄が

事業をしても信用される要因になっている

と私は思います

私もいつかゴルフを通じて

復興のお手伝いができたらいいなと

日々感じています