リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

10年ぶりのゴルフ🌈

10年ぶりに友人と

先日ゴルフをして来ました

 

お互いに年とったなぁと思うのと

いろいろな思い出がよみがえりながら

楽しくゴルフをして来ました

 

東北の玄関 福島県の太平洋側に

いわき市があります

フラガールで有名になった

スパリゾートハワイアンズがある

湯元温泉街などが有名です

冬は雪が降らず年中ゴルフができるため

東北各地からゴルフファーが集まります

 

その中でも小名浜カントリークラブは

古くからある名門コースで

オーナーは交代していますが

ゴルフ場は変わらず戦略性にとんだ

楽しいコースでした

 

🙎🏻‍♂️人生の浮き沈みや儚さ

現在から今後どうするのか

など 古き友人との会話は楽しいものです

ゴルフは人と人をつなげてくれる

良いスポーツだという事を

あらためて知った1日でした

お互いに健康でまた会いたいものです‼︎