リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

庭を練習場に🌈

私の田舎は自然豊かな場所にあります

お世話になった方で

農家の方がいました

 

ゴルフ好きがこうじて

庭に100ヤードのアプローチができる

練習場をつくってしまい

家族からは不評でした

 

今日のような良い天気🌞

は芝刈り機にのってメンテナンスをする姿を

いつも思い出します

 

広い土地はありませんが

家の中で練習する方法はたくさんあります

 

🙎🏻‍♂️バランスや体幹を鍛える上で

バランスボールは使えます

どこの家庭にもひとつはありますよね

たぶん使わなくなったのでは?

是非復活させ目標に向けて

家練に励みましょう