リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

ゴルフ行きたかったね🌈

三年前の今頃

親友の のりちゃんが

東京に出てきてると

急に連絡があり

秋葉原で飲むことになりました

 

同じ年で何かと気の合うふたり

飲むと必ず郷ひろみさんの

2億4千万の瞳を熱唱する 

誰からも好かれるやつでした

 

ゴルフはやらないのりちゃんが突然

「俺ゴルフはじめたんだ 」

と言ったのでびっくりしましたが

うれしくて、うれしくて

来春する約束をして

その時は別れました

 

年明けのある日のりちゃんの訃報が

飛び込んできたのです

 

告別式に参加してもなぜか信じられずにいると

生前、見舞いに行った後輩に

ゴルフをする約束をしたと

嬉しそうに話していたと聞いた時

涙がとめどなく流れました

悲しくて悲しくてその時

のりちゃんがこの世にいなくなった事を

実感したのです

 

🙎🏻‍♂️のりちゃんとゴルフに行きたかった

その思いは今もかわりません

行きたい人がいたら後悔しないよう

どんどんゴルフをしてください

そして、一緒にまわる友達や

同伴競技者に感謝し

今日もゴルフを楽しみましょう