リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

変わることを恐れない🌈リラックスゴルフ

自分のゴルフスタイル

思い描いている理想の自分を

100%として

どのくらい達成していますか

f:id:relaxgolf0777:20180801124511j:image

ゴルファーごとになりたい自分が

あると思います

 

例えば

100切りしたい

アプローチが上手くなりたい

ドライバーの飛距離をのばしたい

スイングを綺麗にしたいなど

 

でもなかなか変われないですよね

 

🙎🏻‍♂️では変わるために何をするのか⁉️

次にあげるものでよいものがあれば

取り入れてください

・仕事や家族サービスが

    忙しくて練習ができないなど

     練習ができない言い訳をつくらず

     少しでも時間があれば練習する

・本や動画で知識を増やす

・気づいたことを実践してみる

    自分が当たり前にやっていることに

     疑問を持ってかえてみて

    色々確かめて最善をとる

・自分のスィングや理論を話せる

   ゴルフ仲間をつくる

・ティーチングプロにコーチングしてもらう

など

変わることを恐れずにチャレンジしてみましょう

その先に必ずなりたい自分の姿があります