リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

石川遼選手に学ぶ事🌈

若くしてスターになった

石川遼さんの苦悩は

はかり知れません

 

今は選手会長として

孤軍奮闘しているのは

皆さんもご承知の通りです

 

選手として学ぶ事は

ゴルフに対しての姿勢です

 

今年は地方の試合にも出て

1から鍛えなおして来ました

結果が出るかではなく

最善の努力をする事で次のステージに

行こうとしています  

どんなに試合の結果が出なくても

インタビューでは嫌な顔をしません

松山でもうまくいかない日は不機嫌な

態度をしているのに

ファンを大切にしています

 

ひととして学ぶ事は

頑固なほどに固定の師を持たず

我流に徹している事です

生涯師を持たなかった

剣豪 宮本武蔵と同じ気概を感じます

 

🙎🏻‍♂️出る杭は打たれると

よく言いますが

石川遼さんはどんどん出て

突き抜けてほしいものです  

ガンバレ〜石川遼‼️