リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

素敵なご夫婦に会えた🌈リラックスゴルフ

f:id:relaxgolf0777:20180822092424j:image

 

今年初めてグアムでゴルフ合宿をしてきました

4人で3泊4日 スターツゴルフリゾートで

出会ったご夫妻の話です

 

友達がウェジを忘れてしまい

前のホールに戻っていると

カートに乗った後続の日本人の

ご夫妻が持ってきてくださいました

 

ちょっとバテ気味で休憩したいので

お先にどうぞと話したところ

飴などの差し入れ

飲み物以外 何も持って行かなかったので

私達は生きかえりました

 

その後何ホールか回っていたら

そのご夫妻がまたきて

「もう帰るので飲み物や食べ物を

おいていくよ」と言って戻っていきました

 

🙎🏻‍♂️優しいご夫妻に出会えた事が

最高に幸せな時間でした