リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

タクシー会社経営 🚕あなたと共に

タクシー会社経営の

60代なかばの女性がいます

数年前に旦那さんを亡くされ

経営を引き継ぎ、しばらくは大変だったけど

現在は落ち着いたそうです

 

ゴルフを始めたきっかけは旦那さんで

毎週、旦那さんとコースに行くのが

楽しみだったそうです

 

「一緒にコースに行ってたときは

    色々くちうるさくて、 めんどくさかったなぁ」

のあとに

「コースに行くとあの人とラウンドしてる

     気がするんです」

と話していました

 

多くは語りませんでしたが

その言葉に

うれしさと寂しさ

素敵なご夫婦だなぁと感じました

 

🤵今日も一緒に⛳️コースをまわってるのかなぁ