リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

食道ガンを克服して🌈ゴルフ道

先日キャディについたお客様の話です

 

やっとクラブが振れるようになった

と嬉しそうに話す71才のEさん

 

どうされたのですか

と問いかけると

食道ガンの手術をして

大好きなゴルフのため

二ヵ月のリハビリを頑張り

やっと今日ゴルフにこれた

そうで

 

入院していると

上半身より

足がよわり細くなった自分の足を見た時

これで大好きなゴルフができるか

不安だったそうです

 

🙎🏻‍♂️私の年を聞かれ答えると

俺の年までは

あんちゃんはまだまだ

ゴルフができるな

と笑いながら話す姿に

自分も健康で長くゴルフをしたいのと

少しでも多くの方にゴルフの楽しさを

伝えたい思いがこみ上げてきました