リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

父親と息子🌈リラックスゴルフ

暑いですね〜😵💦

汗だくになりながら仕事や

ゴルフに忙しい毎日を送っています

 

私には息子がいます

20歳になり少しだけ大人としての 

自覚や責任を感じて来ていると感じています

 

子どもの頃、ゴルフをさせたいと思い

チャレンジしましたが、興味を示さず

やめてしまいました

 

最近、父さんとゴルフがしたいと

言ってくれました

なんかうれしい思いがこみ上げます

 

🙎🏻‍♂️仕事だけではできない

人付き合いなどの経験を

ゴルフを通じて体験する事で

よりよい人生につながってほしいと

思う今日でした