リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

畑岡奈紗あらわる🌈リラックスゴルフ

畑岡 奈紗(はたおか なさ)

プロゴルファー

身長 158㎝

年令 19才

昨年日本女子オープン優勝

 

先週 宍戸ヒルズカントリークラブの

練習場で会いました

アメリカ行ってると思っていたら

今週行われる日本女子オープンに

ディフェンディングチャンピオンとして

出るために戻ってきたようです

 

なさちゃんの感想を

一言で言うなら

ちっちゃいな〜〜ですね

頑張ってねと言うと

笑顔でありがとうございますと

帰って来ました

 

しばらく練習を見ていましたが

一打一打 大事に

鏡の前でホームチェックしながら

の練習です

 

🙎🏻‍♂️一緒にいた方と楽しげに話す姿は

本人の才能と努力だけではなく

まわりの方に助けられて今があるんだろうなぁ

と勝手に思い

自分も頑張らねばと刺激を受け

帰ってきました