リラックスゴルフrelaxgolfブログ

ゴルフ大好きな人の技術向上に役立つ情報を提供する

お昼は何を食べますか?🌈リラックスゴルフ

ゴルフ場の楽しみの1つに

お昼ご飯があります

ゴルフ場ごとに特色があり

その地域の食材を使った

ご当地メニューはそそります

 

わたしの田舎に

常磐カントリークラブがありました

わたしが初めてプレーしたゴルフ場です

 

そこで春先に出された

竹の子の天ぷらは絶品でした

 

煮た竹の子を天ぷらしているため

はじめサクッとした食感から

中から竹の子の風味と歯ごたえ

に付けたほのかな甘さが

じんわりでてきます

 

🙎🏻‍♂️初めてのゴルフ場

無難なカレーではなく

おすすめメニューを頼んでみては

いかがでしょうか